はじめまして

はじめまして、うぇいるです。

 

今年4月から晴れて大学生となったのですが、コロナ禍ということもあり暇な時間が多く、何か始められないかな~といろいろ手を付けてみたらみごと競プロ(AtCoder)にハマってしまいました。解いた問題についてまとめていけば勉強になるのでは...!?と思い「うぇいるの競プロ日記」として投稿していくことにしました。

 

言語はPythonでやっています。大学入学と同時くらいからPythonを勉強し始めて...という感じなのでまだまだ分からないことが多いです......

f:id:t-kougyo:20210621140333p:plain

4/24のABCが初参加です。この時は2完しかできませんでした......その後5/22のABCでの4完で無事入茶できました。

 

卒業までに青を目指してやっていこうと思っています。

 

よろしくお願いします。